手作りうちわで宣伝を

うちわで宣伝するということが増えてきました。比較的手に取ってもらいやすいですし、目立ちますからね。

手作りうちわで宣伝を

よく、うちわにお店や会社の広告を載せて配っているのに遭遇することがあります。

チラシだと受け取ってもあまり見ませんが、うちわならほぼ間違いなく受け取り、その広告を見、使いますね。

自分たちのオリジナルうちわを作り、宣伝活動に使うところは増えてきています。

冬の寒い時にはあまり配られることはないですが、ちょっと暑いなというような時にうちわが配られるとうれしいものです。

今は、手作りうちわキットというものも販売されており、自分で書いた絵や選んだ写真をシールにして貼るだけという簡単なものです。

うちわ1本から注文できるお店もあるようですし、お店や企業だけでなく、一般の人が産まれた赤ちゃんの写真でうちわを作ったり、子どもが描いた絵を使ったりすることもあるようです。

手作りうちわでユニークな広告を作ると印象に残って良いかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加